Event

 

《イベント情報》〜林の中でコンサートや写真展

  最新の情報

 

 

 

 

月・日

催 し 物 の 内  容

  

予定はありません。


ninguru’93

始まりは

Mファミリーさんというとても温かいご家族の方達が、林の中で「初めの一歩ミニコンサート」をおこないました。生ギター1本だけの音色と透明感のある歌声が、森の木達と共鳴して場と空気を作りました。何もないところでも、風や空気を感じる。色を感じる。そんな場を提供できたらと思っています。

 

〔Harmony〕
森のにおいに包まれて、二人の声にうっとり。「声」のエネルギーを感じました。空間って不思議なもので、何もなくてもできちゃうんですね。お客様も木たちも喜んでいました。二人の力に乾杯♪

 

林の中で

 

 

 

 

 

 

 

フォーク・クラッシック・フオルクローレのコンサート

 

 

 

 

 

 

〔Folklore〕
遥か遠く、アンデスの歌声が森の中に響きました。チャランゴとケーナの音色は、心に眠る原始のなつかしさを呼び戻しました。これからも、″諸国漫遊の旅″を続けていって下さい。ボリビア在住経験のある音楽家Yさんでした。

 

 

 

写真展

〔Gallery〕
林の中に画架をもうけて写真展を行いました。アウトドアーで観る作品は、陽の光・風のにおい・木のざわめきによって見え方・感じ方が変わってきます。五感を触発するような展示、空間を使う展示も良いですね。アマチュア写真家のIさんでした。

 

 

山登りなど


【緑岳登山】


【美瑛富士登山】

 

Frend Ship〕
イベントを通して、多くの方達と出会いました。美瑛富士へ登り、山小屋で一泊。”てっぺんで月を見ながらチャイを飲む”は、寒さに震えながら目的を達成。満天の星と月にはしばし沈黙。言葉のいらない世界に改めて感動しました。翌日は、なきウサギくんが顔を出してくれました。こけももたちも彩りをそえてくれました。山っていいですね。これからも、新しい発見と感動を探すために、皆さんと一緒に何かできればと思っています・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ninguru’93


Thank you for your visit!